北イタリアから
by mifita
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 ★e-mail



イタリアワインや食材が
豊富です!
porcovinoさんのサイト
コチラ →






カテゴリ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。Copyright © 2013 mifita All Rights Reserved.
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2012年 10月 24日
4こねこ
はじめまして!
b0273558_17302571.jpg


もう1年以上前の話なんですが旦那の実家の猫が子供産みました!
可愛くて可愛くて、説明要らずです。

b0273558_17304230.jpg


b0273558_17311830.jpg


ママ猫が自ら選んだ子育ての場は・・・
モッツァレッラチーズの箱(笑)
b0273558_17331046.jpg



私も子猫引き取りたかったけど、うちには既に2匹猫がいるのでこれ以上無理。
結局、4匹のうち、唯一の女の子は私の同僚へ、白っぽくてママ似君は私の知り合いのおばさんへ
チャトラ君とキジトラ君はそのまま実家で過ごすことに。

b0273558_1732698.jpg




その猫ちゃん達のその後・・・

メスちゃんは可愛がってもらえていたけど脱走・・・そのまま行方知らずとの事・・・
住宅街なので他のおうちで幸せに暮らしている事祈ります


白君はもらってもらった数日後、新飼い主さんから私に
「●●(←私の名前)と同じ名前にしたら嫌かしら?」
「いいですけど^^」
それからしばらく溺愛されていましたが残念ながら車に轢かれ亡くなってしまいました。私と同じ名前・・・・・


そして実家にママ猫と一緒に残った2匹。
チャトラ君は穏やかでいつも寝てたのに数ヶ月前から姿を消し帰って来ません。。
キジトラ君はパパからグリージョ(イタリア語でグレー)って呼ばれてたのに
一度割と大きな怪我して帰ってきて、ちょうどその時期カダフィで騒がれてたので
いつのまにかカダフィ大佐という名前に変わっていますが今も元気です!


先週のカダフィ大佐
b0273558_17405125.jpg


結果、今でも元気な姿が見れるのはママ猫とカダフィ大佐だけですが
これからも元気で長生きして欲しいです。








b0273558_17364286.jpg



クープは開いた。
エッジも全てにある。

が、な~んか表面粗い。
クラムもつまり気味。
味は良し。

なんだかなぁ・・・
[PR]
by mifita | 2012-10-24 17:46 | その他

<< ★ハロウィン★ イタリア式メンチカツ >>